メイン対応エリア:入間市・狭山市・所沢市・飯能市・川越市及び近隣市町村

2023年度の産業廃棄物処理業の許可申請に関する講習会について

2023年度産業廃棄物処理業の許可申請に関する講習会の開催日程が発表になっています。

産廃講習会は、産廃許可申請に必要な修了証書を取得するために必ず受ける必要があります。定員による人数制限がありすぐに予約が埋まってしまうこともありますので、早めに日程を確認し申し込みをしておきましょう。

2023年度の講習会の申込受付は、3月27日(月)9:00から開始となっています。

詳しくは、公益財団法人 日本産業廃棄物処理振興センター(JWセンター)のホームページでご確認してください。

2023年度講習会の開催日程の公表について【申込受付:3月27日から】

Webでの申込は、日程・開催場所の選択・空き状況の検索、受講者の氏名、生年月日などの情報の登録、顔写真の登録、受講料の払込とWebでの各種手続きに慣れている方ならそれほど難しいものではありません。
ですがWebでの手続きが苦手な方や忙しくて誰かにまかせたいという方は、弊社でもWebの申込サポートをさせていただきます。お気軽にお問合せください。